スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

氷室モード全開中@

稲ソロ通り越して(ぉぃ)すっかり氷室モードの私ですが、何か?w

昨日は夕飯の準備が終わってチビたちと遊んでる中
「Boowys VS HIMURO」を観賞。
「ナナミもリョータも氷室のライブをお腹の中で聞いてたんだよ〜」と
覚えてもいないことを話しつつw、熱唱ww
BEAT SWEETで
daitaにチューしてるところをみて軽く嫉妬しましたw
ビースイからランデブーの流れが大好きッ
西山さん、本田さん、daitaのコーラスがイイッ!

今は「COUNTDOWN LIVE〜CROSSOVER05-06〜」観賞中。
これってWOWOWとスカパーで放送されたのを録画したもの。
なのでVHSなのだ
かなーーーり久しぶりに引っ張り出したから
カビってないか心配だったけど、綺麗に見れてる
地デジのテレビじゃVHSを繋いでないからみれないので
小部屋のアナログ14型テレビで細々と観賞
「EASY LOVE」好きだなぁ〜また生で聞きたいなぁ。
氷室と年越し…いいなぁ

今年のライブで聴きたいのは
「HEAT」なぜか最近ハマッてるw
「DRIVE」「SEX & CLASH & ROCK'N ROLL」「TASTE OF MONEY」。
「ROXY」は私的にはハズせないッ!!
あとは「ARROWS」「Stand Alone」「Harvest」「Still The One」
も聞きたいなぁ〜

それにしてもBVHよりCROSSOVERのカメラワークの方がいいなぁ。
BVHは切り替えショットが多すぎて目がチカチカする
CROSSOVERはじっくりショットが多くていい
そして氷室が若いッ!!w
そしてそして、かっちょ良すぎでしょーーー
なんでシルエットさえもかっこいいんだろ

このところビデオ見ても氷室が夢に出てこない
早く会いたいよぉ



氷室NEW ALBUM&全国ツアー!!

最近は某コミュで情報収集のため、めったにサイト見ないんだけど(ぉぃ
今朝はなんだかモヤモヤ?ムラムラ?
いや、ザワザワして起きてすぐ朝5時に携帯サイトをチェックしてみたw

氷室ツアーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

鹿児島は………アッター━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも年明け早々の1月5日!
会場が、まさかの県文(宝山ホール)…って。
市民文化ホールより狭い…。
しか、天文館だから交通には便利♪
うちからも案外近いし、バスでいけちゃう(・∀・)ニヤ
本当は年内、できれば秋頃が希望だったけど
年明け早々氷室に会えるのかと思うと…(*´ェ`*)ポッ
ツアー詳細はこちら

ツアーに向けて、アルバムも発売されるみたい!
"BORDERLESS"(詳細は後日)
シングル集ではないみたいww
めちゃ楽しみ☆

ほんっっっっっとに楽しみだーヾ(〃^∇^)ノ


ユニコーン@Mステ&僕らの音楽

こんな時間にまだ起きてます…ニョロ
ユニコーンのことが気になってネットしまくってますw

いやいや今回も良かったね、ユニコーン楽しい
前回は「すばらしい日々」もやってくれたんで今回も期待してたんだけど
NEWアルバムの一曲のみだったので残念。
前回同様、チビたちがうるさくて一部始終を見てないんだけど
(ユニコーンの歌の部分だけ録画w)
aikoもユニコーンファンだったのねぇ。へぇ。
一緒に出演できてそりゃ嬉しいわな♪羨ますぃ〜
当時の売り上げは悪かった、って民生が言ってたな。
私も貢献してない一人ですが、何か?
CD借りて全てテープにダビングしてましたが何か?

でもでも〜
相変わらずEBIちゃんかっけーラブ
ロン毛はいかがなものか…と思ってたけど顔は変わらずかっけーラブ
民生の歌もいいけど、私は阿部ちゃんの声&歌い方のほうが好きっぽいな。
でも川西くんが50ってビックリ!
そりゃ私だってヤバイ年になってるからそうなんだけど
50であのドラムって凄いね!
テッシーは相変わらず影薄いけどw、ボケキャラになったって言ってたな(笑)
「僕らの音楽」では松たか子がトークゲストで当時ファンだったみたいで
血液型まで覚えてたのにビックリ!
私もファンだったけど、色んな面で昔のことはあまり記憶にないのよねー。
よく友達からも「記憶喪失のセーラ」といわれてたしあせあせ
ま、それはそうと
松たか子がパンにお皿が付くとか(めちゃウケたw)、意外にも面白い人だったので◎。

前回のMステにユニコーンが出たあと、専門学校時代の友人からメールが来た。
2年ほど会ってなかったのに、何事かと思ったら
「ユニコーンで出るよ!懐かしいね〜」って(笑)
んで、次の週にチビたち連れてそのコんちに遊びにいったんだけど
めちゃめちゃ盛り上がった〜ユニコーン話!!!
ここでも私の記憶喪失が出たんだけど…
当時ライブに行ってたのって専門学校時代の友人たちだったらしい。
ジュンスカ、ブーム、ブルーハーツは高校時代の友人と行ってたんで
そのノリで行ってたかと思ってた〜汗
1992年に鹿児島の健康の森公園ってとこに野外ライブに来たんだけど
それも専門学校の友人たちと行ってたらしい。
全然覚えてないやピピピ
でも健康の森のライブは覚えてる!!!
確か、スパゴー(スパークスゴーゴー)とあと誰かひとりいたっけ。
真夏だったんですっげー体力消耗したっけなぁ。
確かチケットの半券あったハズ。探してみよう…。

で、あまりにもテンションあがりまくりで
なんだかライブに行きたくなっちゃって…とチケット探したら
発売終わってるのね唖然唖然唖然
しかもSOLD OUT!!!
さすが!ユニコーン!
まぁライブは行けないとしてもNEWアルバムは借りるとしよう(レンタルかよw)
3月に出るベストアルバムも楽しみだね♪

そしてなぜか今わたしは
ムショーにB'zの懐かしいビデオみたい病に侵されておりまして
GREENやらブラフやら見ております。
で、やっとこっさウルプレの特典DVDもみました(遅すぎ
その勢いで氷室のビデオなんかも見ちゃったりしてラブ
我が家の午前中はライブハウス化しております。
私とナナミがノリノリで踊ってる間、
リョータは私に抱かれスヤスヤお昼寝zzz
ウルサイ中、よく寝ていられるなー(笑)

明日(もう今日かw)はジュンスカのビデオでも見るか♪


ユニコーン再結成!

Mステ見てて知ったんだけど
ユニコーンが再結成ですってー!!!!!(遅すぎw

バンドブーム時代を生き抜いてきた私にとって(大げさ
BOØWY、バービー、ジュンスカ、ブーム、ユニコーンは青春ラブ

去年のジュンスカは
鹿児島のライブハウスにきたのにライブ行けずじまい。
今年のユニコーンのツアー情報を調べたら
鹿児島キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しかも市民文化第一!!!!!
めちゃ行きてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーショック
しか、当時のツレは奈良に嫁入りしたので行く人おらずプシュー

来週のMステは録画ですなテレビジョン


祝☆48

今日10月7日ケーキ2
ヒムロックが48歳になったそうなラブ
おめでとーおはな

まっちゃんも来年48だよね?
稲葉さんは44になったんだったけ?

あの年であれだけ若いって凄いよね〜
稲葉さんも体力づくり頑張ってるけど
ワタシなんて2階の階段上っただけでヒーヒー言ってるよ冷や汗
5年後のライブに向けて、ダイエット&体力作りしなきゃな。
…先が長すぎるかww


かごしまキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

こんな夜中にこんばんは。

授乳後すっかり眠れなくなってネットしてます。

ジュンスカのサイトみたら来年のツアー情報がアップされてた!

そして…

鹿児島キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ひゃっほーいラブ

しかもキャパルボ!!!

うっひょひょーいラブ

1月のB'zが行けなかったら、こっち行こうっと(笑)

誰かご一緒しませんかぁ?


なんだかなー。

氷室の件、ミクシー内で話題になってます。もちろんですが。

結局、
鹿児島公演の振り替えはないそうで、完全な中止らしい。
その件に関しても、氷室に対しても様々な意見が出ております。
“プロなんだから体調悪くてもステージに立って”とか
“プロなんだから体調管理を怠るな”とか。

私は今回のツアーは鹿児島14日だけですが参加できた組なので
本当にえらそうなことは言えませんが…
いくらプロとはいえ、生身の人間。
体調が悪くなるのも当然。
体調が悪い中、ステージに立って倒れる姿なんて見たくない。
毎回どこぞのツアーで体調不良と騒がれる氷室。
そうなら、ツアー日程を見直すべきではないでしょうか。
あんな過密なスケジュールでツアーをこなすなんて。
とりあえず、今日・明日の大宮はやるらいですが
本当に大丈夫なんでしょうか?
無理をしてるんじゃないのかな?
無理をしてでもやるのがプロなのかな?
やはり氷室だけの問題じゃなく、会社がらみのこともあるので
そうそうやらないとは言えないんだろうけど
体調崩して今後に影響が出なければいいんだけど。
氷室のことなので、
また今回の件で深く考え込んでしまうんじゃないのかな。

難しい問題ですが、私個人としては
今後はツアー日程等考えながら、
鹿児島には3年に一度でもいいから、何年後でもいいから
いつまでも待ってるから、これからもずーっとステキな曲を作って
セクシーでかっこいい氷室を見ていたいです。

一番悔しいのは氷室本人なんだよね。絶対。
こういうとき何もしてあげらけないのは本当につらいです。
とにかく今日の公演のことが心配です。



ところで、昨日はナナミを連れて
ドライブ&飛行機を見に行くついでに空港に行ってきました。
もちろんメンバーを探す旅(笑)
ナナミがアンパンマンの太鼓を放さなかったので
お土産屋さんで買い物をしていると、
隣りのお土産屋さんに、茶髪のサラサラヘアを発見!
なーんかダイタっぽいなー。と思いながらも遠くから見つめ
背中に背負ったリュックの“HIMURO CREW”の札を発見!
絶対にダイタだったハズ!!
サラサラヘアがやけにキレイでビックリw
しかも普段着はかっこよかった♪
でも小心者の私は声をかけることが出来ずにお見送り〜(もったいねぇ
その後、ドラムのチャーリーを発見!
絶対チャーリーだ…とブツブツ独り言を言ってると
隣りにいた氷室ファンの男の人に声をかけられました(笑)
やはりチャーリーだったそうで、その方は握手してもらったとか。(羨
その後も本田サンや西山さんらしき人もいたんですが(絶対本人だった!
なんかフツーっぽくて声をかけづらかった(笑)
誰かと一緒に行動しててくれれば本人だと気付いたはずなんだけど
メンバー皆さん一人で行動していたし
公演が中止になったこともあったし、なんか話かけづらかった〜
普段ってステージと違って本当にフツーなんですね(^_^;)

結局、肝心の氷室は見当たらず…。
体調は戻ったのか、本当に大丈夫なのかわからずじまいのまま帰宅。

一番悔やまれるのは、
CREW札をつけてたダイタに声をかけられなかったこと。
一応持って行ってたチケット半券とサインペンが虚しい…。

…小心者ってイヤだわね。(´・ω・`)ショボーン


ウソー!信じられない!涙

昨日、うちの実家近くで「馬踊り」があり、家のすぐ前に出店が出るので
家族3人で実家に遊びに行きました。
ナナミはお姉ちゃんやお兄ちゃん(姪や甥)が来るので
ものすごく楽しみにしていました♪
案の定、ずーっと姪っ子たちに相手してもらって助かった(笑)
実家近くに住む姉たち夫婦も来ていたので
パパは昼からお酒三昧(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
こうやって父や義兄たちと飲むこともあまりないので
ガンガン飲まされてたみたいですけどw

ところで、
一昨日の氷室のライブが最高だったので
なんとしても昨日も参戦したく、一昨日の夜からパパに交渉。
実家に向かう車の中でも氷室を流しながら
それとなく誘ってみたり、実家に着いてもしつこく誘ってみたけど
結果、ダメでした(|||_|||)ガビーン
泣く泣く自宅に戻り、
17時頃には「今何歌ってるかなー」とか
18時半頃には「アンコール盛り上がってるかなー」とか
一人で妄想にふけっていました。
ライブも終わった頃、セトリが気になったのでミクシーで検索。
すると、なーんと!!

氷室が体調不良で倒れ、ライブ中止!!

との情報が!!
えーーー!!うそー!!
だって昨日はあんなにステキな笑顔で歌ってくれたじゃん!!
バラードだってしっとり聴かせてくれたじゃん!!
喉の調子は悪いのかなーとほんの少しだけ思ったけど
それ以外はそんなそぶりも見せずにノリノリで観客を煽っていた氷室。

もう本当に本当に信じられない気持ちと
氷室の体が心配で心配で不安でいっぱいになりました(TдT)

氷室のオフィシャルHPには、中止になったこととチケットの払い戻しのことだけ。
その後、お友達からの連絡によると
“ライブ会場に来ていた全員にハンドタオルと缶バッチセットが渡された”とのこと。
っつーことは、完全に中止ってことなんでしょうか?
延期公演はないんでしょうか?

サポートの西山さんスタッフブログによると

鹿児島入りする前日に39℃の高熱を出されたと聞いていました。
とても心配していたのですが、昨日の公演は会場の暖かい雰囲気に支えられ
何とか歌いきる事が出来た氷室さんですが、
今日のリハーサル終了後、さすがにこれ以上の無理は…という事になり、
氷室さんに「本日は中止します」と伝えたとたんに、倒れてしまわれたそうです。
リハ中もおそらく気持ちだけで立っていられたんだろうな…と思います。


とのこと。

一昨日のライブのMCでも
「今日のライブは長いツアーの折り返し地点。
気を抜きがちだけど、一番気合を入れなきゃいけない。」
みたいなことも言ってましたが、
そんなに倒れるくらいに無理するんなら
土曜のライブも中止にしてくれて良かったのに。
日曜ということもあり、かなりの遠征組みがいたようですが
その方達は本当に残念でしょう。
でもでも、ほんっとに倒れるくらい無理して欲しくないッ!
いくらプロとはいえ、人間なんだもん。
無理したら倒れるに決まってんじゃん!!
こんなに心配かけないで欲しいよ(/□≦、)エーン!!

肺炎?とも噂されていますが、本当に大丈夫なんでしょうか?
心配で心配でたまりません。
明日からもまだまだ続くツアー。
いまは一ヶ月でもいいから(そういうわけにはいかないだろうけど)
とにかくゆっくり休んで欲しいです。
そして完全復活して、凄いライブだった!という報告が聞ければいいな。

氷室の体調が早く良くなりますように☆


氷室!最高ッ!!(ネタバレ有)

わかっちゃいたけど

氷室
かっちょよすぎぃ(≧∇≦)キャーラブ


もうもうもうもうッ、出てきた瞬間に腰砕かれました(笑)
今までの氷室の衣装は
黒の皮パンに黒のタンク&黒のヒラヒラシャツ
ってのが定番だったけど、
そのつもりで心していたら、なははーんと!
黒の皮パンに、白のタンク&白のスケスケシャツ!!
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
そりゃないだろ!反則だー!不意打ちだー!
めちゃかっこいいんですけどーラブラブラブ
し・か・も!!
左肩のタトゥーがスケスケでめちゃいやらしいんですけどぉラブラブラブ

あと、歌ってる最中の左手の使い方がまたいやらしいッ(笑)
指をヒラヒラさせたり、観客を煽ったりする姿がステキラブラブ
とにかく!
笑顔もステキだし、「センキュッ」の言い方には毎回ゾクゾクくるし
もうそこに立っているだけでステキな氷室ック!!!
それを8列ど真ん中で体験できて本当に本当に幸せでした〜
その上に、大好きなベースの西山さんまでいいポジションで見えた♪
9.8割で氷室を見つめ、0.1割で西山さんを見つめ
残りの0.1割で他メンバーを見てました(っつーか全然見てないw

いつものように、氷室はノリノリの曲では観客を煽り
こっちも負けずにコブシを突き上げっぱなし。
バラードは相変わらずCDのようにしっとりと聴かせます。
歌うのは知っていたけど「LOVER'S DAY」はやっぱ感動〜
「永遠」と「MOON」も静かに聴いてると鳥肌立ってきました。
氷室の生ライブはやっぱバラードが一番カモ♪
お腹の赤ちゃんもそのときばかりはポコポコ蹴ってました(笑)

でもなんやかんやいって盛り上がるのはノリノリの曲!
最初の5曲から飛ばしてくれるので、
6ヶ月のお腹を抱えながらも飛んで跳ねてもう大変(* ̄m ̄)プッ
GLAYの作詞「Say something」では不覚にも(w)、超〜ノッてしまったo(><)o
「Miss Murder」や最高に盛り上がる「WILD AT NIGHT」は
これ以上ないッてくらいに飛び跳ねたので大満足♪

予習していたセトリと一部変わってて
「LOVE&GAME」や「RAP ON TRAP」があったのは驚いた!嬉しいッ!

そうそう!
メンバー紹介で、一人ひとり氷室が紹介するんだけど
西山さんは
「15年の付き合いなのに会話をしたことがない」と言われていた( ̄w ̄)ぷっ
毎回言われてないか?ww
そしてサポート全員の紹介が終わったあと、
スポットが消え、後ろにいった氷室がすぐ戻ってきて言った一言!
「そして、オレ様が氷室京介です」ってー!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
「オレ様」が似合うのはアナタしかいないですッッ!!
「オレ様」でも何様でもアナタが一番なんですッッ!!
その後の照れ笑いがまたキュートでたまらんッ(*´ェ`*)ポッ
しか、その後はバラード(笑)
わたくし、バラード始まってもしばらくはニヤニヤがとまりませんでした。
もぉ〜氷室ってば、何やっても何言ってもステキなんだから〜ん♪

明日も行きたかったなぁ〜
同じ鹿児島にいるのに行けないなんて〜
諦めきれないよぉ〜
しかたないので、氷室の妄想で我慢します(;´д`)トホホ

でも本当に本当にステキなライブだった〜
また来年もツアーお願いしますよ!氷室様!


以下、本日のセトリ↓
続きを読む >>

衝撃の事実w

氷室のライブを9日後に控えた、先週の金曜日。

ライブの日が15日の日曜じゃなく、
14日の土曜だと知ったw


某K氏と話が噛みあわねーなーと思ってはいたんだがww

まぁどっちにしろ問題ないわけでwww

ナナミもパパが見てくれるらしいし。(どうせ実家行きだろうけど)

ライブ後の晩餐も楽しみだわよ♪(ちょー久々の夜の街☆)

しかも、し・か・もー!!!

今回もやってくれた、某K氏!!

8列目ド真ん中!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!


やっぱ神だわよ、K氏。

ありがたやーありがたやー。

前回は5列目だったけどステージ向かって右側だったので

氷室が全然右を向いてくれなかった記憶が(涙

今回はド真ん中よりちょい左寄り♪

あぁ〜興奮するぜぇ♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
recent comment
recommend
recommend
recommend
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座