


  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ドルフィンポートにて

今日もイイ天気!!
洗濯も掃除もする予定がなかったので、ボーっと過ごしていると
ハヤト君のママからお買い物のお誘いメールが♪やったー!
ナナミも「はーちゃんとお出かけする!!」と大喜び。

ランチに向かう途中の某ホテルの駐車場にて
氷室のツアトラ発見!!!
もうそれだけで私は大興奮(>▽<)きゃー
車を止めてもらって、デジカメと携帯で写真を撮りました♪

ランチはドルフィンポート。
ココには2、3回行ったことはあるけど
下の海沿いには下りたことがありませんでした。
芝生が広がってて桜島が一望できます!
ナナミとハヤト君は追っかけっこしながら走り回っていました。
いつもはすぐ抱っこ〜というナナミもハヤト君と一緒だと
走ったり、騒いだり、本当に楽しそう☆
こんな↓風景はラブラブカップルみたい(*/∇\*)キャ
ドルフィンポート
2人でお花を摘んできて「これはママに♪」と言ってお花をくれたりして
もうカワイイ二人ッ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜
帰り際にはソフトクリームを食べてお腹いっぱいになったのか、
車の中ではいつの間にかスヤスヤ(笑)

芝生もキレイだし、電線もないので
パパが買ってくれた開けずじまいのおじゃる丸の凧をもって
今度遊びに来ようかな〜゚・*:.。. .。.:*・゜


明日はいよいよ!
氷室のライブ〜(≧∇≦)キャー♪


宮崎フラワーフェスタ

義父母たちと宮崎県の“こどものくに”でやってるフラワーフェスタに行ってきました。
宮崎はお隣りなのでよく行くんですが
この“こどものくに”ってのは一度も行ったことがありませんでした。

フェスタをやってるだけあって駐車場は満車。
入園料800円は高い!と思ったけど、中に入ってみるとビックリ。
意外に広いのね(笑)
観覧車やジェットコースター、急流すべり(スプラッシュマウンテンみたいなもの)があったり
トーマスもどきの蒸気機関車があったりして、ナナミもかなり楽しめたみたい♪

園内をグルッと一周し、隣接するホテルの前に人集りを発見!
はらぺこ亭”という番組の撮影をしており
はらべこ亭
ゲストのマリエちゃん、めちゃカワイかった(≧∇≦)キャー♪
しかも、足ほせぇー!!鼻たけぇー!!顔ちいせぇー!!
それに比べて、トミーズ雅。
顔が日焼けしてたし顔デカイし(笑)
番組HPを調べたらやっぱりこっちではOAないのね。

こどものくにを堪能し、お腹が空いたので
宮崎といえば!!
おぐらのチキン南蛮”を食べに行きました。
歯も痛かったし、あまりコッテリなのを食べたくなかったはずなのに
後悔してはいけないと、やっぱりチキン南蛮を食べちゃいました(笑)

その次に向かったのは都城市のイオン。
ここのHUSHUSHでまたもナナミの洋服を購入〜♪
今日もたくさん買っていただきました(; ̄ー ̄A アセアセ

18時頃自宅に到着し、ナナミは朝まで熟睡でした。


公園

今日はものすごくいい天気で公園で遊ぶには絶好の日和♪
久しぶりに会うはずだったリク君は
体調が悪くなったようで来れなくなりました。
それでもお友達のハヤト君と近くの吉野公園にお出かけ!
風も少なく暖かかったので人も多かった〜

ナナミは知らないコが近寄ってくると
今まで乗っていたブランコも
「もう終わった終わった」と半分泣きそうな顔で慌てて降りたり
抱っこ〜抱っこ〜と逃げ回ります(^_^;)

なのに、お友達のハヤト君はやはり大好きらしくw
「はーちゃん♪はーちゃん♪」といって後を追っていきます(* ̄m ̄)プッ
2人で仲良くお絵かきしたり、はーちゃんのオモチャで遊んだり♪
仲良し
この姿↑、めちゃカワイイお2人サン(*´ェ`*)ポッ

いつもは抱っこで乗るブランコも一人で乗れるようになったし
大きいすべり台も強引にさせたらその後は一人でできるようになった!
アンパンマンの三輪車には乗ってたけど、一度も抱っこすることがなかったです!
ナナミも少しは成長したのかな?(^o^)
ハヤト君や他のお友達を見ていつも思うことが…
ナナミはビビーゴロなので積極的に遊びません。
やっぱ男の子っていいなーなんて思います。
ハヤト君なんて高い遊具もズンズン一人で上るので
男の子だったらパパも進んで遊んでくれるのかなーなんて(笑)

シートを敷いてお弁当やお菓子食べてたくさん遊んで
まだ遊ぶーという2人でしたが、妊婦のはーちゃんママと私の方が先にダウン。
アイスクリーム食べるよ!という一言で釣りました(* ̄m ̄)プッ
早咲きの桜の木(まだ4本しか咲いてなかった)の下で
アイスを食べて帰りました。
さくら

今度は満開の時期にバーベキューをしよう!と計画中〜
吉野公園は桜が満開になるとものすごくキレイです♪
楽しみだなー。

ナナミよりも私が疲れた1日でした(笑)


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
recent comment
recommend
recommend
recommend
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座