


  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

誕生から2週間!

実家に来て1週間になるわけですが、やはり育児は大変ですねぇ( ̄∇ ̄;)ハハッ
お昼はぐっすり寝てくれるけど夜中はグズッてなかなか寝てくれません(涙)
その時オッパイを欲しがるんだけど出尽くして出ないので、3日前からミルクをあげてます
これもすぐ飲み干しちゃって…結局オッパイを吸わないと落ち着かないらしい。ママを必要としてると思うとちょっと嬉しかったり(笑)
今は母が手伝ってくれのでかなり助かってますが、自宅に帰って自分でできるのか不安(´・ω・`)
でもカワイイカワイイ菜奈未のため!
ママは頑張りますよ〜♪


お風呂大好き♪

UFUsh0089.jpg
普段も大声で泣くことがないナナミですが
お風呂中は気持ち良さそうにしてます(笑)
入院中に一度だけお風呂に入れましたが
実家ではプロのバアバが入れてくれるので助かります
徐々に練習していきます…デヘッ


退院しました!

2O3sh0070.jpg
昨日実家に帰ってきました!
オッパイもたくさん出るし
ナナミも上手に飲んでくれてます♪
オッパイを吸ってる顔が
めちゃめちゃカワイイ(≧∇≦)キャ-
…スンマセン、親バカで(笑)


祝☆命名!

QB7sh0046.jpg
菜奈未(ナナミ)です
どうぞヨロシク!

思いやりのある優しいコに育って欲しいな〜♪


出産秘話、その3

結局、陣痛も出産も一人ぼっちで乗り切ったわけですが、あんな姿は旦那サマにも母にも見せられない(笑)だから一人で良かったと思ってます。でも旦那サマは一人で心細かっただろうと心苦しかったみたい。
仕事の都合で赤ちゃんに会えたのは昼頃だったけど、こんなにも感動するとは思わなかった(ToT)って♪
すでに、夫婦揃って親バカでーす(笑)


出産秘話、その2

んが…アッという間に8僉疏干になりバタバタと分娩の用意。死ぬほどの痛みに激しく叫びまくり、助産師さんには怒鳴られながら…(^-^;
11月18日、0時11分に3114グラムの女の子を出産!
痛いながらも、無事に産まれてきてくれたことに感涙!0時20分、後処理をしてもらいながら実家に電話。赤ちゃんの泣き声に「え?もう産まれたの?」と母も驚く。母から旦那さまに連絡してもらい、産まれてすぐ母乳を飲ませながら6時過ぎまで赤ちゃんと一緒にLDRで休む。母乳オンリーなので大変だけどカワイイ我が子のためなら頑張れます!


出産秘話、その1

17日9時に病院へ。浣腸し促進剤を点滴するとすぐ陣痛がきた。点滴を外しても続けばいいらしい。けど「今日はゆっくり入院しなさい」と先生に言われ16時に病室に移る。母と姉には点滴中に帰ってもらった。
その後も微弱ながら陣痛が続き、19時の晩御飯のときにはヤバくなりナースコール。LDRで内診すると2儚大。モニターで様子見ながら23時頃に5僉こんなに痛いのに、まだ5僂よ!
とりあえず母に電話してもらい「まだ5僂世ら朝方でしょう」と言われた母と旦那サマは「じゃあその頃来ます」と自宅で待機。
んが…


産まれました!

4PTsh0034.jpg
11/18、0時11分に
3114グラムの女の子が誕生しました♪


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
recent comment
recommend
recommend
recommend
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座