<< 稲ソロツアー日程 | main | 生キャラメル! >>




  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

怖〜[:げっそり:]



昨日土曜日は仕事でした下向き
パパは野球。
なのでチビたちの登園はパパに。
これまで2回しか送り迎えをしたことがないので、準備のやり方がわからんとか、時間がないとかブーブー文句言ってましたが[:ふぅ〜ん:]
野球ってただの練習じゃんちっ
準備の仕方はパパに教えてやってね〜とナナミにお任せわーい
朝の忙しい時間にバタバタしてる私の気持ちを思い知れ!

で、お昼ご飯時にオバチャンたちが夜に買い物行ったよ〜との話しを聞いて、新装オープンしたダ○エーへ。
うちらは夜にお出かけなんてほとんどしません。
なんせリョー怪獣がやかましいからプシュー
昨日はひさっしぶりに夜お出掛けたら、リョータは車の中でキョロキョロ見る
車の中でも寝ないで暴れてましたがあせあせ
ダ○エーは、あまりパッとしなかったけどひやひや、ご飯屋さんは増えてたひらめき
帰りにガス○で晩ご飯。
おとなしいな〜とリョータを見ると!
アンパンマンセットについてたゼリーのカップを加えて恐ろしい口のリョータげっそり
隣の席のオバチャンたちも一緒に大爆笑てれちゃう
リョータはちょいちょいおもろいことをしてくれる、カワイイやつですラブラブ




  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 13:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして。宮崎市在住の甲斐という者です。
突然のコメント申し訳ありません。
私は趣味で写真をしております。現在、”ぞうの滑り台”をテーマに各所を撮って回っておりまして、そちらの2006.10.03の記事の”滑り台”の画像が、私の探している物と一致していました。そして、私の確認していない場所の物と思いました。
是非、その場所をE-mailにて教えて頂けないでしょうか。市町村、地区名、公園名、近くにある店等、わかる範囲での情報で構いません。
お忙しい中、申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。
宮崎市 甲斐
  • 甲斐
  • 2010/04/19 2:27 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
recent comment
recommend
recommend
recommend
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座