<< 花火その2 | main | ディズニーついたよ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みっきーさん

DVC00231.jpg
ディズニー行きまであと4日!
今のところチビたちも元気です♪

今日はボチボチ荷造りを始めました。
といっても、保育園や仕事に行くので下着や小物などは前日にならないと準備できないな〜
夜は買ったばかりのビデオカメラの使い方をマスターしなきゃ!!

ナナミはミッキーとミニーちゃんにお手紙を書きました。
す嬉しいことにナナミはミッキー&ミニーちゃんと同じ11月18日が誕生日!
早く渡したいみたい(笑)
絵も書いたけど、ミッキーの伸ばす棒「ー」は縦書きではわからなかったようでw
なんてかわいいんだ〜ナナたん(≧▽≦)
ミッキー&ミニーちゃん、喜んでくれるといいね!


スポンサーサイト


  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 17:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>まめちゃん
久しぶり!元気してる?(≧▽≦)
手紙は普通にディズニー内のポストに入れても、キャラに会ったときでも渡せば返事が来る可能性はあるみたい♪
なのできっちり住所氏名は書きましたよw
リョータはプーさん一家が好きなので、2日目の朝食グリーティングに並ぶか悩み中。
早起きはムリだろうなぁ(;^_^A

>エリ
真剣に描いてるので笑っちゃ可哀相なんだけど、めちゃウケるw
  • ムッシュセーラ@れす
  • 2010/08/31 10:36 PM
ディズニーの関連ホテルの場合だったかもしれないけど、お手紙渡したら返事がくるんだって!友達は確か朝食を取る時ミッキーたちがまわってくるのに申し込んでいて、その時お手紙渡したらミニーちゃんからお返事がきたって言ってたよ!一応住所とか書いて渡してみたらいいかも!
  • まめ
  • 2010/08/30 12:04 AM
ナナミちゃん超可愛いwww
  • エリリン
  • 2010/08/29 7:42 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
recent comment
recommend
recommend
recommend
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座