<< ミッキーに会えたよ! | main | 氷室Get! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ティンカーベル

DVC00254.jpg
ディズニーで出したハガキが届きました!
両家のじーちゃんばーちゃん宛て、姪&甥っ子たち宛て、そして自分宛てに。
ディズニーオリジナルのスタンプが押される、とのことだったので楽しみにしてました。
ティンカーベル!
めちゃカワイイ(*^ω^*)

mixiで色々情報仕入れておいてホントに良かった(笑)

誕生日シール(これはマジ感動!リョータ大喜び!)やミッキーへの手紙(返事は来るかわからないけど)。
普通のケーキを誕生日ケーキにしてもらえるレストランなど(お腹いっぱい過ぎて頼まなかったけど)。
全く知らない知識を得たことで、アトラクションだけじゃない楽しみを教えて貰いました。

今までアメリカ2回、フランス1回、東京1回、ディズニーランドに計4回行ったけど、こんなに楽しんだのは今回の5回目が初めて!!
いま思うと勿体なかったな〜と(ToT)
きちんと下調べしておけばもっと楽しめたのにぃ。あーぁ。

しかし楽しかったなぁ〜
次は来年のナナミの誕生日辺りに行けるように計画しよっと♪


スポンサーサイト


  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 18:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
楽しかったみたいだね〜♪
うちの子はかぶりものが苦手。でも誕生シールを貼らせていたらミニーちゃんやらチップとデ−ルやらいろんなキャラクターが声を掛けてくれて、その度におお泣きで逃げ回ってたよ。トホホ・・
  • まめ
  • 2010/09/07 11:05 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
recent comment
recommend
recommend
recommend
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座