<< 稲ソロ@鹿児島アリーナ初日(ネタバレ) | main | リョータ@おたふく中 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

稲ソロ@鹿児島アリーナ2日目(ネタバレ)

1時間もかかって書いたレポを消してしまったバカものですが、何か…orz
はぁ〜仕切りなおして…

土曜日朝、興奮冷めやらず。
同じ鹿児島の空気を吸っているのに稲葉さんに会えないのはツライ
そう思うと居てもたってもいられず【mixi】にてチケット探し。
ダメ元で旦那に聞くと『……別にいいけど』という曖昧な返事。
子どもたちは旦那が見てくれるというので早速同伴募集されてた方にメール。
結果、チケット確保

チケットをありがたーく頂いたのは某K君@22歳(若ッ)。
若者の隣が私みたいなオバチャンで申し訳なく思っていたら
某K君と連れの某兄やん(同じ年と判明w)が同伴し、
もう一人の同伴者だったMKちゃん@27歳と私が同伴させて頂くことに

会場入り前に、鹿児島broのカズ姉&ねーさん、マミタン、
のちうのゆうこちゃん、まっきーさんと再会
そして毎度お馴染み茶々◎とも合流。
そこで盛り上がってると全く知らない方々に声をかけられ
『円陣(生一丁〜喜んで〜)』をすることに
知り合いも多い地元で、しかもこの年でめちゃ恥ずかしかったけど、とてもいい記念になりました。

セトリは5曲目の『去りゆくひとへ』→『主人公』に変わっただけ。

あとMCもさほど変わりなく。
コリーが、昼ごろ爆発した桜島の煙が怖かった、とか。
稲葉さんが『小さい頃から桜島を見てると桜島のような性格になるんですかね?』とか
ワケ分からんことも言って場内ザワワしてたっけw
『ツアーをやらせてもらってあちこちにいく様になり色んなものを食べさせられてたら
嫌いだったものも好きになり、年を取るごとに山や海の自然が恋しくなる。
山と海、自然に囲まれた鹿児島は落ち着くな〜』的ことも言ってた。
あと、シェーンが『鹿児島は初めて日本にきて初めてライブをしたところです』と言ってましたが
それ2年前にB'zのサポで市民文化ホールにバリーと来たときにも言ってたよ
バリーと組んでたバンドで初来日初ライブが鹿児島だったんだって〜
で、そのあとにジョシュを指差して
『そのとき彼は4歳だった!』と英語で話してました
シェーンかわいい

ま、そんな感じだったかな。
衣装チェックですが(何より厳しい私w)
インに黒Tで白ジャケ&白パンツ
あとは「DEAD」と3行書かれた赤T。
紫と黒?のボーダーT。(←私的にはコレは×ね)
アンコールは黒Tの上に‘en供杷鬟張T。
基本、私の中ではスーツにです。
やっぱスーツよね〜
ムッチムチにピタTもいいわね〜
でもボーダーはちょっと…。
今ツアーでは流行なの?それとも衣装さんの好み?

でもまぁ、稲葉さんがかっこいいことは確か
私はナメてましたよ。ソロを。
猛反省してますよ。
誰かそんな私をぶって〜

今回はまっちゃんが隣にいなくてさみしかったけど、『ざ・バンド!』って感じました。
ソロだけどバンド色が強くて、CDではフーンだった曲も生バンドだぜーって感じで
特に『Lone pine』と『今宵キミト』はもーーーーーー最高だったね
『今宵…』で♪〜ステップでも踏んで〜のときの
稲葉さんのコサックダンスっぽいステップが頭から離れず
私個人の感想ですが、初日の方が稲葉さんもサポのノリが良かったと見えました。
そのコサックが2日目はなかったし(個人的に好きだったので注意してみてましたw)
ジョシュのピョンピョン跳ねも2日目はなかった…(ジョシュが飽きただけかもw)
稲葉さんのMCも初日と同じことを言うのを照れてたのか、ビミョーにしどろもどろだったし。
でもでもーやっぱ生は最高だね
稲葉さんっていつでもステキだよね
そうそう、エンディングの♪手を振ろう〜の笑顔の稲葉さんにヤラれました
あの笑顔で‘キュン死’した人は多いはずwww
もぉぉぉぉぉおおおお稲葉さーーーーーーーーーーん!!!
大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

はぁ〜なんなんっすかね、稲葉さんって。
本当に人間なんっすかね。
なんであんなにもカッコよくてカワイくて、どうしようもないくらい私をトロトロにするんっすかね。
ライブって毎日やんないっすかね。
ちょこっとだけ持って帰っちゃダメですかね。
鳥カゴに入れて一緒に暮らしちゃダメですかね。
お願いします、稲葉さん。
この気持ちをどうにかして下さい

こんな時間にレポなんか書いちゃダメだね。
なんか上がったり下がったり、変なテンションになっちゃうね
とにかく、鹿児島参戦組のみなさんお疲れ〜!!



スポンサーサイト


  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 03:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
パシッ(セーラをぶつ音)
ふふ。私がSS席で興奮メールしたら「稲ソロで何かいいことあるの?」などと、
ふざけた返信をした自分を嘆くといいわっ!w
私も、久々の7列目ど真ん中で、稲サマの視線を独り占めしてウットリしたわぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ←完全に勘違い
隣のおねいさんと仲良くなって、メアド交換したさ。
あとは、広島で完全燃焼してきます・・・。
  • えせ関西人
  • 2010/10/19 5:39 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
recent comment
recommend
recommend
recommend
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座