<< 稲ソロ@鹿児島アリーナ2日目(ネタバレ) | main | まーた桜島爆発 >>




  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リョータ@おたふく中

はぁ〜やっと2回目のレポを書き上げた

2日目ライブ後に旦那とチビたちが迎えに来てくれたわけですが
なんとリョータが発熱
38.6度もあるらしい
今朝から耳が痛いと言ってたからもしや?と思ってたんですが
元気ピンピンだし熱も全くなかったのでライブ参戦した母。
ダメな母です…

家に帰ると朝干した洗濯物が全部キレイに畳んである
きくと、ナナミが一人で全部たたんでくれたというではありませんか
もう本当に涙が出てきましたよ〜

熱でつらくてさみしかったであろうリョータをほっぽり出し、
ママの仕事をひとつ減らしてくれた優しいナナミ。
そんなカワイイ子どもを置いてライブに行った私。
…猛反省です

で、今は実家の父のパソから書いております。

旦那が2泊3日で東京出張に行ったこともあり
明日は会社で衛生講習会があり絶対休むな!と社長から言われていたし
イヤミなオバチャンにいじめられてたNさんが今週いっぱいで辞めることになったので
他の仲良しのおばちゃんたちが気になって気になって。
なんだか最近忙しくなったのでイジメもエスカレートしています。
なので、明日はチビたちは母に任せて午後出勤の予定。
明後日も母が見てくれるというので1時間かけて朝から出勤予定です。
旦那の実家で見てもらえればいいのですが、
リョータが泣いたときが困る…と言われたので実家へきました。
ま、私も自分の実家の方が楽だしね(笑)

リョータは昨日が一番ピークだったのかな。
39.3度まで熱が上がり、一日中グッタリして痛くて泣いていました。
今朝は病院行ってから元気元気w
早くばーちゃんち行く〜と37度台に熱も下がりニコニコしておりました。
でも反対側も腫れてきた模様。
こりゃ金曜日の七五三撮影は無理だわ。

熱が上がらず早く痛みもなくなりますように…☆





  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 03:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
recent comment
recommend
recommend
recommend
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座