<< ん? | main | オオーw(*゜o゜*)w >>




  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パパとお風呂

三日前くらいから体調が悪かったのですが
やはり、というか
ついに来てしまいました。
例の毎月のアレが(笑)

っつーわけで一週間ほど
ナナミとのお風呂は旦那にお任せ♪

ベビーバスを使っていた3ヶ月くらいまでは
お風呂は旦那の係りでしたが
湯船に一緒に浸かるようになってからは
私の係りになっていました。

そして今日、パパと初めてのお風呂!

夕方からグズッていて、さらにお腹もすいていたので
大泣きしてアワアワしながら入れてもらいました汗

大変だったでしょ〜?と聞くと
泣いたから困ってたけど、そんなに大変じゃなかったよ〜と。
結構楽しんで入れてくれたようで安心しました♪
泣かずにいてくれるともっと楽しめるんだけどね。
まーそのうち慣れてくるでしょ。
そうなったら
「ママとは入らなーい」とか言われたりして(゜◇゜)~ガーン

先週は旦那の仕事が遅くて、一人で入れたけど
それも最近は手馴れてきました(笑)
お風呂入れも結構大変だけど
私にとってはとても幸せな時間です♪
なんせハダカの付き合いですから(* ̄m ̄)プッ




  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 23:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
recent comment
recommend
recommend
recommend
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座