<< お気に入り! | main | 仔馬うまれました(笑) >>




  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ポリオ

いって来たよ〜

14時からだったので
いつのもように早く出ようと思っていたら
なーんかバタバタしちゃって
結局13時半ごろ出発車
ココの保健センターに行くのは三度目なのに
方向音痴な私はグルグルグルグル回ってしまった汗
だって一方通行とかあるんだもーん!!
運転は好きなんだけど
この方向音痴はどうにかならんかねぇ〜

案の定、保健センターの駐車場には行列がショック
立体なのでとにかく並んで待つことに。
でも、あっちゅーまに順番が回ってきたので良かった〜
ナナミ姫は車に乗ってすぐお昼寝ターイム♪
家から15分もかからないところだったので
起こすのはかわいそうだったが仕方なく抱っこ。

中に入るとそんなに多くはなく、
受付して診察して、イスに座って態勢を整えようと思ったら
「はい終わりましたよ〜」って。あれ??(笑)
ポリオは飲むお薬だったので早かった!

その後は通路のイスで30分間の待機。
おしゃぶりもさせてはダメ、飲食もダメ〜で
ナナミはすぐ手を口に持っていくので
うちわで気をひいたりして少々てこずった汗

隣の方とお話していると、育児教室で一緒だった人と再会!
家も近所だけど全然会わないですね〜とか
お互い7ヶ月で大きくなりましたよね〜とか
最近の状況を言い合ったりして、楽しく過ごせた。
本人たちは
“どっかで会ったっけ?”みたいな顔してた(笑)
今度は来年の春のポリオで〜 とお別れ。

無事にポリオが済んで、ちょうど街に出てきたので
天文館をブラ〜リ、ウィンドーショッピグに出かけてみた。
そろそろバーゲンだし、金欠なので買い物は控え
手抜きの食料だけをデパ地下で購入(; ̄ー ̄A アセアセ
ナナミは眠さのピークに達していたらしく
車に乗った瞬間に寝てしまった。

うちの旦那は昭和50年生まれ。
ポリオ後のウンチは触ったらいけないので要注意ですな!!
ってか、ウンチはいつも私の係りだった・・・。

BCG、ポリオ1回目、三種混合3回が終了〜
今年はこれで終わりかな?
とりあえず注射三昧も終わりだ!!わーい!!
来月は7〜8ヶ月健診に行かないとだわん犬




  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 23:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
recent comment
recommend
recommend
recommend
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座