<< 仔馬うまれました(笑) | main | 福岡ドームの託児所 >>




  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ママ?後追い?

先日、畳の上に敷いていたラグマットを外しました
春物だったけど
マットの毛が手や足につくのが気になったので。
畳だけにした途端、ナナミの動きが早くなりました(笑)
今までは畳の部屋だけで動いていたのが
フローリングの台所まで来るようになり
私の足元で何やらゴソゴソしている模様w
こっちは危ないからダメよ〜 と畳の部屋に連れて行くんだけど
ほふく前進であっちゅー間にやって来ます汗

数日前から私の行くところを付いてくるみたいで
これって後追いの始まりなんですかねー?
泣くことはしないんだけど
ママ〜 か マンマ〜 か
どちらか言ってるような気がします(気のせい?
ま、私にとっては「ママ〜」だと超ウレピー(古ッ)のですが♪
食欲旺盛なナナミのことなので
「マンマ」ではなかろうかと(;´Д`A ```
後追いするのも一つの成長の過程なので喜ばしいことです!

嬉しいんですがー
さっきはテーブルの下に潜り込んで
出れずに泣いてました(* ̄m ̄)プッ
イスの下

今週は旦那がコンペの準備で忙しくて帰宅も遅く
ナナミのお風呂入れもしんどかろうと思い
例のアレもほんのちょっとになったので
昨日は久しぶりにナナミと一緒にお風呂に入りました♪
旦那が入れるときにはグズグズだったけど
今日はちょーご機嫌だった!!
やっぱりママがいいのね〜(≧∇≦)キャーラブ
…なんつって(笑)




  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 13:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おぉぉぉぉぉ〜!一緒ですか♪
フローリングは冷たくて気持ちいいのかな?
拭き掃除をマメにしなくては!!ショック
  • セーラ
  • 2005/07/02 12:40 AM
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
さすが、1日違いのお子ちゃま達なだけあって、ナナミちゃんと、家のみぃちゃんと、同じ様な感じですねぇ〜♪
和室から脱出して、フローリングの台所まで来ちゃうところとか、
『ママorマンマ〜』
って言うところとかときめき
ただ、みぃちゃんは、パパとのお風呂が大好きみたいですけどね…悲しい
  • julia
  • 2005/06/30 4:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
recent comment
recommend
recommend
recommend
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座