<< (・∀・)ニヤニヤ | main | 氷室キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イイねー椅子!

うちは2DK。
洋間一つは離れ部屋(物置化)になっていて
キッチンと和室は繋がっている。
よって、遊ぶのも寝るのもご飯食べるのも
その和室で何もかも行っているわけで。
遊び散らかした日にゃー片付けが面倒で面倒で(^_^;)
よって、朝と昼くらいはキッチンのダイニングテーブルで食事しようと考えた。
そこで必要となるのがナナミの椅子。
以前、従妹からハイローチェアを借りたけど
デカすぎて脚が邪魔で、しょっちゅう足をぶつけていたので返却。
折りたたみのできる小さな椅子がないかなーと検索。
ヤ○オクでたくさん出てきた♪
しか、当初安価だったのもつかの間、段々と値が上がり
送料など考えると買った方がいいんじゃないの?
と考え直し、とりあえず保留にしておいた。
近所の友達がリサイクルショップでオモチャや椅子など安くで購入していたので、そこも見てみようと思っていた。
んで、先日実家に帰ってその話をしたところ
またも従妹が持ってたというではないですか!!
早速、実家の隣りに住む叔母のところに行き
鉢乗せになっていた椅子をお借りしてきた♪
さすが従妹!!持つべきものは従妹だな(笑)

実家でも試乗(?)してきたが、
自宅に帰ると「乗せろ乗せろ」とうるさいナナミw
椅子
畳の部屋ではウロウロしながらオヤツ食べてたけど
これだったらウロウロも出来ないし
私が家事していても近いので安心!
今日は朝、昼はこの椅子に乗って食べた。
食事に集中してくれるからかなり(・∀・)イイネ!!
早く借りておけばよかった(笑)

前髪が邪魔そうだったので切ったら
斜めになっちゃった〜(゜◇゜)~ガーン
髪


スポンサーサイト


  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 23:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
≫舞
前髪がどうなろうと、ナンナンはカワイイのさ(*/∇\*)キャ

≫エリちゃん
すきバサミというものを持ってるんだけど
イマイチ使い方が難しい…。
動く子供の髪を切るのも一苦労でござるよ( -.-) =зフウー

≫ミルキーちゃん
ハイローチェアは腰が据わらない頃はいいよね!
木の椅子もパイプ椅子も案外安いと思うよ〜
どうせ二人目が出来るんだからw
買っちゃえ〜
  • ムッシュセーラ@れす
  • 2006/10/03 12:18 AM
いいねぇ〜♪
うちは、ハイローチェアーなんだよねぇ〜、ホント、デカくて邪魔です。はい。
コンパクトなの欲しいなぁ〜(^o^;

  • ミルキー
  • 2006/09/30 10:53 AM
で、真っ直ぐにしようとすると
どんどん短くなっていくので、要注意(笑
毛先だけすいてみては?
ハサミを縦にして、無造作な感じにするとか。
  • エリ
  • 2006/09/28 11:49 PM
いや〜ん!なんなんの前髪が短くなってる〜なりすぎ〜(ノД`)・゜・。
ちゃんと切ってくれよぉ・・・ママァ・・ブーブー q从o`・з´・)p

いいね。椅子♪

  • 2006/09/28 11:32 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
selected entries
recent comment
recommend
recommend
recommend
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座