<< セミの脱け殻 | main | ツアトラが… >>




  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リョウタ1歳になりました!

2007年9月2日の予定日の検診でまだまだと言われ、
3日にナナミをパパの実家に預け、その夜、母とウォーキング。
折り返し地点でかなりの腹痛がきて、夜中2時に破水。
3時頃LDRに入り、6時半ごろから陣痛と戦い
7時15分にいきみOKのサインが出てから15分後…
2007年9月4日、午前7時35分
3954グラムでリョウタ誕生赤ちゃん
200709040858000.jpg

あれから1年…早かった〜
ナナミのときは長く感じたけど、ナナミの世話もあったせいか
かなり早く感じました。

今日は朝から忙しかった…汗
ナナミと一緒にケーキケーキ2作り。
NEC_0445.jpg
今回はスポンジから作ってみました。
イチゴを乗せたり生クリーム絞ったりナナミも楽しかったようです。
そのあとは絞り袋ごと生クリーム吸ってましたあせあせ

ナナミとリョウタのお昼寝中にはディナーディナー作り。
NEC_0437.jpg
どうだー!この力作!!よく頑張った私!!!
…って本のパクリだけどね(笑)
リョウタはバイキンマンが大好き。
そのバイキンマンはミートローフ。
メロンパンナちゃんは鮭と卵の二段重ねご飯。
アンパンマンはポテトサラダ。
あとはナナミの好きなフライドポテトとグラタン。
一週間分の料理を作った気分で疲れました〜たらーっ

相変わらずまだつかまり立ちもしないリョウタですが
今のところ元気で、まだ突発性発疹もしていません。
元気が一番ラブ

今週の日曜日は、パパの実家でリョウタの誕生会をする予定。
ナナミのときはしなかったけど、今回は餅踏みをするそうな。

明日は義母の誕生日。
B'zの件やらなにやらと、色々と忙しいこのところ。
忘れないうちに1歳検診の予約いれなくちゃ汗




  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 23:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
リョウタくん、お誕生日おめでとう〜♪
もう1歳かぁ・・・早いよね。
ナナミちゃんだってもうすぐ4歳、
うちの息子も4歳(笑)
普通に会話が成立するようになって
(ちゃんと育児しているのか微妙だけど)
人間ってすっごいなぁと思っとります。
  • hiroko.
  • 2008/09/06 7:18 AM
おめでとう!
何かホント早いよね
きっと我が家の長男もあっという間に1歳になるんだね
リョウタくん、1才おめでとう〜♪♪

あっという間だね!!
ウチは4ヶ月?5ヶ月?くらいまでは”長いなぁ〜”と思ってたけど、お座りして動き出してからは早かったなぁ@@
そんな二女も来月には1才。。。
元気にスクスク育って欲しいよね(^▽^)
  • ミルキー
  • 2008/09/05 3:17 PM
リョウタくんお誕生日おめでとう♪
この何年かナナミちゃん、リョウタくんの成長ぶりを見せてもらってるけど 大きくなるのは早いね〜!
ケーキも料理もすごい!!
大喜びしたんだろうね♪
つかまり立ちしなくても愛嬌愛嬌♪
これからも元気に育ってくれればいいね♪
  • かいちん
  • 2008/09/05 12:02 PM
リョウタくんのお誕生日おめでと〜(*^o^*)
元気に健やかが一番だよね♪
ナナミちゃんもすっかりお姉さんになっててビックリ。
写真のポーズがホント可愛い!

ところで、こっちでは1歳の時に1升餅を背負わせるんだけど、鹿児島では踏むの?
  • ようこ
  • 2008/09/05 11:52 AM
1歳のバースデーおめでとう♪(〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝ

去年のいま頃は「まだ産まれないのか」って私もハラハラしてたよw
男の子をナナミちゃんのように愛せるかって日記を書いてたけど、私が言ったとおり男の子への愛情は別モンでしょ〜〜☆
これからもどんどん可愛いくなるよv(^o^)
そのうちチューもできなくなるから今のうちに存分に楽しんでおいてねw
  • カネゴン
  • 2008/09/05 10:45 AM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
recent comment
recommend
recommend
recommend
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座