


  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ティンカーベル

DVC00254.jpg
ディズニーで出したハガキが届きました!
両家のじーちゃんばーちゃん宛て、姪&甥っ子たち宛て、そして自分宛てに。
ディズニーオリジナルのスタンプが押される、とのことだったので楽しみにしてました。
ティンカーベル!
めちゃカワイイ(*^ω^*)

mixiで色々情報仕入れておいてホントに良かった(笑)

誕生日シール(これはマジ感動!リョータ大喜び!)やミッキーへの手紙(返事は来るかわからないけど)。
普通のケーキを誕生日ケーキにしてもらえるレストランなど(お腹いっぱい過ぎて頼まなかったけど)。
全く知らない知識を得たことで、アトラクションだけじゃない楽しみを教えて貰いました。

今までアメリカ2回、フランス1回、東京1回、ディズニーランドに計4回行ったけど、こんなに楽しんだのは今回の5回目が初めて!!
いま思うと勿体なかったな〜と(ToT)
きちんと下調べしておけばもっと楽しめたのにぃ。あーぁ。

しかし楽しかったなぁ〜
次は来年のナナミの誕生日辺りに行けるように計画しよっと♪


ミッキーに会えたよ!

DVC00241.jpg
昨日はミートミッキーに1時間並んで、念願のミッキーに会えました!
詳しくは後日w

いま品川アクアスタジアムの水族館!
イルカショー超楽しかったO(≧∇≦)o
いまからアシカショー。


ミッキー!

DVC00248.jpg


今日のジュビ!

DVC00242.jpg


ジュビ!

DVC00234.jpg


ディズニーついたよ!

DVC00233.jpg


みっきーさん

DVC00231.jpg
ディズニー行きまであと4日!
今のところチビたちも元気です♪

今日はボチボチ荷造りを始めました。
といっても、保育園や仕事に行くので下着や小物などは前日にならないと準備できないな〜
夜は買ったばかりのビデオカメラの使い方をマスターしなきゃ!!

ナナミはミッキーとミニーちゃんにお手紙を書きました。
す嬉しいことにナナミはミッキー&ミニーちゃんと同じ11月18日が誕生日!
早く渡したいみたい(笑)
絵も書いたけど、ミッキーの伸ばす棒「ー」は縦書きではわからなかったようでw
なんてかわいいんだ〜ナナたん(≧▽≦)
ミッキー&ミニーちゃん、喜んでくれるといいね!


花火その2

DVC00225.jpg
友達宅からキレイに見える!


サマーナイト大花火大会

DVC00224.jpg


水族館情報ARIGATO!

まっきぃーさん&みけちん&
携帯にメールくれた方々
色んな情報ARIGATOてれちゃうハート大小

皆さん、葛西、品川、エプソンがオススメのようです(笑)
エプソンはアトラクション?みたいなので水族館を楽しめるようなので、ナナミたちが乗れるようだったらそちらにするかもウィンク

あとは時間があれば東京タワーに行きたい!
東京は、B'zや今はなきflowerのライブ等で数回行ったことあるけど、東京タワーって一度も行ったことないのよねひやひや
ザッPーちゃんちにお泊りさせてもらったときに眺めたぐらいw
日本人なら一度は行っとかなきゃねイヒヒ

東京行きまであと少しるんるん
今日から仕事がんばりますラブ

あ、今日は稲ソロアルバムのフライング発売日ですねてれちゃう
予約もしてない…あせあせ
お金ない…あせあせ
給料日まで我慢でつあせあせ


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
recent comment
recommend
recommend
recommend
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座